行動記録

 6/4 (日):Tシャツで過ごせた日。なんだか蒸し暑くて動く気がしなかった。洗濯しただけで、夜まで TV 見たりしてゴロゴロしていた。
 夜 10 時頃からファミレスに籠って、食事のついでに新聞読んだり軽くデスクワークしたり。いつも行っている家の近くのファミレスは、接客がフレンドリーなのは良いが、高いし煙いし閉まるのが早いし。で、今回は『バーミヤン』へ行ってみた。比較的安くて、朝5時までやっていて、分煙も(一応)していて、しかも客も少ない(笑)。味も Joyful とかに比べれば良い。快適かも。

 6/5 (月):ミーティング。今週末に1時間ほど喋るイベントがあるので、そのプレゼン資料を作っていた。半分くらいできた。
 今週はやる事が多い。激しく仕事しなければ。