A0プリンタ

 1日じゅうポスター作成。今回もPowerPointで書類サイズをA1判にカスタマイズして作る。深夜にA0プリンタで出力する。初めてjpegに変換せずにPowerPoint書類のままで打ち出せた‥‥と思ったら、なぜか途中でプリンタヘッドの動きが止まり、操作ボタンを受け付けなくなってしまった。深夜なので助けてくれる人もなく、1人でいろいろ試みるも結局ギブアップ。あと6時間早く完成していればよかったのだが。今回もキンコーズか! しかも大判なので法外な出費だ! がっかりだ!

 いま29日の午前3時。えーと、オレ今日アメリカに行くんだよな。なんでこんな時間に職場でウロウロしてんだろう。