行動記録

 28日(土):恒例の雑誌会は中止なので昼まで寝る。歯医者へ。昔治療した奥歯に新しい穴が開いたので。口の中に棒状のデジカメを差し込まれ、自分の奥歯の画像を見せてもらう。歯並びの悪さや多くの治療跡をどアップで見せつけられてちょっと凹む。
 夕方から夜にかけて職場へ。デスクワーク少々。帰宅。オンバトが始まる時刻まで待てずに寝てしまう。前日まで何日間か緊張感を持って仕事をしていたのが、今日一日で一気にだらけた生活に。

 29日(日):洗濯。1ヶ月ぶりに泉野図書館。おわかりかと思うが、貸出期間2週間のところを2週間延滞していた。最近図書館の本の返却期限を守ったためしがない。すみません。ホームセンターで日用品いくつか買う。職場。夜までデスクワーク。帰宅。
 よせばいいのに、ビフォーアフターの録画を深夜3時頃まで見る。

 30日(月):実験。試料を作っている途中から「これはうまくいかないだろう」と思っていたがやはりうまくいかなかった。予想していたとはいえ脱力。