2003年後半1日目、特に変わったことはなし

 7時起床。洗濯とダンベルとシャワーの後、自宅近くの歯医者に寄ってから出勤。昔詰めた金属も外し、今回欠けた部分と合わせて新しい金属を詰めることになる。3日後にはできる予定。抜かなくて済んでホッとした。
 歯医者さん曰く「最近の仕事って、昔詰めた金属を外すことばっかりだ」
 変わり映えしない患者ですみません。

 「まんがくらぶオリジナル」でこいずみまり氏が漫画で牛スジ煮込みのレシピを紹介していて、うまそうなのでそれだけの目的の為に雑誌を買う。牛スジにはちょっとうるさいよ。居酒屋に入ったらまず牛スジを頼むね。自分でも作ったことがあったけど、成功したり失敗したりだったので、ここらで極めてみようと。せっかくなので漫画の真似をして牛スジ1kg買って来て一気に煮込んでみたいと思う。まず肉屋を探さねば。(普段スーパーのパック入りしか買ったことがない)