では皆様良い半年を

 2003年もちょうど半分が過ぎました。もし1年が6ヶ月なら今日は紅白歌合戦の日だな。とかバカなことを考えたり。

 今日の良かったこと。auショップで携帯の電池をゲットした。新品の在庫が無かったので、見本か何かに使っていたらしい中古品を「保証はしませんが」とタダでくれた。とりあえず使えるのでオッケー。
 今日の悪かったこと。夕食を食べている最中に左の奥歯が欠けてしまった。昔治療した歯で、ここのところ知覚過敏になっていた場所なので、前からヒビでも入っていたのだろう。しかし特に固いものを噛んだわけでもないのにポロッと欠けたのがショック。そして常にしんしん痛むのが憂鬱。明日歯医者に行くまで、私の前で「冷や飯を食う」とか「砂を噛むような」とかいった言葉は控えていただければ幸いです。痛いから。