気になってる番組いくつか

・ムコ殿2003
 今夜生放送。生放送ドラマって時々忘れた頃にやるよね。そしてなぜか岸本加世子は生ドラマにしばしば出ている。少なくともこれで3作目。本人がやりたがるのだろうか?

・ウラ関根TV
 簡単なセットで関根勤とゲストがレアなビデオ映像を観ながら勝手に喋るという、テレ東系のいかにも低予算な番組。気に入った瞬間はスローやコマ送りで再生して「おお、このホクロがいいねえ」などとのたまう、関根さんのマニアックな面が存分に発揮される。私もこういうビデオの再生の仕方をするもんで親近感を感じてしまう。
 じつは私は関根勤に顔が似ているということで“ラビット”と呼ばれていたこともあるのだが、顔だけでなくマニア度まで似ているらしい。

オンバト
 明日は久々にダンディが登場です。CMでブレイクした今、いくらネタが寒いからってまさかオフエアってことはないでしょうね。いや、でも明日はオンエア率 2/3 を超える芸人が5組も出る。そんな強豪集団にダンディが食い込めるかどうか微妙だなー。うーん。