ええ天気やなあ、ってまたかい

 なんか最近天気の話が多いけど、今日は今年のこれまでで一番快適な日だった。快晴で、風がそよそよ。湿度が低いので窓を開けておくだけでスーッと爽やかな気分になる。こういう気持ちのいい日には何も考えずに風に身を委ねていたい。快楽主義者?
 今日のような湿度は何%ぐらいだったのだろう。天気予報では、予想気温や降水確率だけでなく、湿度とか不快指数も出してくれるとわかりやすいのだが。

 今日はまた飲み会で早々に退勤。明日は朝から日帰りで名古屋に出張なので、あまり酔いつぶれないようにしなければ。オンバトはねトび(ここでは金曜深夜にやってる)も録画しておいて出張から帰った後に見る。名古屋のみんなー待っててねー。とかアイドル風に言ってみたりして。