「なんでだろう」韓国語バージョンCD発売希望

 ダウンタウンDXにテツandトモが出ていて、出演者も客席も巻き込んで例の歌を歌っていた。相変わらず高いテンションだ。しかし私は覚えているけど、昨年末のM−1グランプリで、松本人志審査員はテツトモに辛い点をつけたのだ。いま彼らと一緒になって手をくねらせている松ちゃんの心には何が去来しているのだろう。いや、何も去来してないか。

 近況。ヨーグルトの効果もむなしく花粉症に悩まされ、ついに先週土曜日に花粉症の注射を打ってもらうに至る。その注射の効き目もそろそろ切れてきたような。
「花粉症はこわいですよ。誰かがボケても、ツッコミたくなくなりますもん。お笑い向きじゃないですね」(関根勤)うんうん。