1000ヒット

 1日平均5名の読者の皆様、こんにちは、いかがお過ごしですか? おかげさまをもちまして当サイトへのアクセスが1000を突破しましたいぇーい♪(拍手)。カウンタを設置してから7ヶ月、約200日かかりました。1日5ヒット。更新頻度も少ないし、ほとんど宣伝していないので、これだけ積み重なっただけでもありがたいことでございます。逆にアクセスが多すぎると自由に書けなくなるといった制約も出てまいります。たとえば将来何らかの理由でこのサイトがブレイクして1日300ヒットくらい記録するような事態には、間違ってもならないでしょうし、それを望むものでもございません。当分は今のようなペースでやっていきたいと思います。変わらぬ御愛顧の程ひとつよろしく。
 遅ればせながら1000ヒット記念に掲示板を設置いたしました。今までは自分の意見や好みを一方的に書き散らしておりましたが、それに対し読者の方がどう反応されるか知りたいと思った次第です。記事に対するご意見ご感想、その他なんでもお気軽にお書き込みいただければ幸いです。アクセス増えるかな(あ、本音が出た)。