秩父

9/8 (火) 雨、19〜21℃
 荷物運送に携わった1日。朝、レンタカーのバンを借りて、母と妹とともにトランクルームへ。そこで荷物を積んで、一人秩父の小屋へ。目的は5月に中に入れられず屋外に積んでおいた荷物と、今日トランクルームから出した荷物を小屋の中へ入れること。心配だった外の荷物はわずかな濡れで済んだ。ところが玄関の扉が開かず、焦って里に降りて金物屋で CRE5-56(潤滑剤)を買って来るなど。1時間ほど作業して任務完了。帰り、花園『珈楽館』(2回目)でちょっと休む。ここは雰囲気は良いけど高いな!

 昨日失くした本の袋は、ハンズにて確保されていることを電話で確認。

 夜、眠れないので、論文の最後の推敲をして朝5時頃に投稿した。作業しつつ次第に再び眠気の波が襲って来たが、ここで1つ仕事を片付ければ楽になるので頑張って終えた。