日記 (8/1 - 8/3)

8/1 (金) 晴/曇/雨、15〜24℃
 久々の物質の製膜3回。

8/2 (土) 晴/曇/雨、15〜24℃
 中央図書館が明日から夏休みということで、まだ期限は先だが借りている BD を返却すべく、残っていた1冊を読む。図書館へ。読んだ作品の続きを借りようとしたら、児童向け図書室は改装中で閉鎖されていた。ウーララー…。オトナ向けの BD を2冊借りる。その足で Petite Arche に買い出し。
 Kindle 漫画2冊購入。

 思い立ってプチ断食をしてみる。朝はジュース、昼は温野菜、夜は好きな物を腹八分目ということで小さめのステーキとワインを。

8/3 (日) 晴/曇/雨、14〜26℃
 朝体重を測るも昨日と変わらず。嫌になって普段の食生活に戻す。反省点を挙げるとすれば、ジュースは市販品でなく果物から自分で作るべき(市販品は糖分が高すぎる)。あと空腹にいきなりステーキとワインはさすがにまずい。
 変則的に昼前に職場へ。製膜1回。レーザーガスの寿命が近いので休日にもかかわらず製膜を入れたのだ。終わり次第退勤。