髪セルフカット少々。
 職場へ。昨日ホームセンターで買った物を持参し、少し作業してすぐ退勤。Jean Jaures 広場近くにあるデパート Lafayette で半袖シャツを買う。バスで La Riche Soleil へ移動して、虫さされの薬やらブドウ糖やらファブリーズやら自転車用空気入れやら買う。終バスで帰ろうと思って La Riche Soleil のバス停に来たら、なんと5分前に出てしまっていた。間違えて平日の終バス時刻を覚えていたのだ。終バスを逃す失敗は渡仏以来初めて。おかげで自転車のある Jean Jaures まで1時間歩いて戻る羽目に。まあ徒歩1時間なんて屁でもないんだけどさ。

 日・月とパリに行くので、次の更新は火曜日になる予定。