(仮)

 最近見たものを列記。余裕があればいずれ感想を書きたいと思います。感想を書いた作品はこの欄から消していきます。残ったときのために星(あくまで個人の好み度)もつけておこう。

・『安彦良和原画展』(福井市美術館)★★★★☆
・『虹色のトロツキー安彦良和(1990 - 1996 月刊コミックトム連載)★★★☆☆
・『フルメタル・ジャケットスタンリー・キューブリック監督(1987 米)★★★☆☆
・『ネットワーク』シドニー・ルメット監督(1976 米)★☆☆☆☆
・『スピード』ヤン・デ・ポン監督(1994 米)★★★☆☆

★★★★★ おおっすばらしい! これは自分の人生で重要な一作となるだろう。
★★★★☆ 完成度が高い。いろいろな点で得るところが大きかった。
★★★☆☆ 見ている間は楽しめたけれども、この先、あまり心に残らないかも。
★★☆☆☆ 楽しめたと言うには今ひとつだったなー。残念。
★☆☆☆☆ つまらねぇ! なんでこんな作品が世に出るんだ! オレの時間を返せ!