行動記録

 6/17 (土):朝、職場へ。試料の後処理、並行して測定B。いずれも試料を装置に入れるだけ。
 昼に一旦帰宅。掃除しなければと思うが疲れていたのでしばらくゴロゴロする。そのうち気力体力が回復してきて、とりあえず目につくところから片付けを始める。だんだん勢いづいてそのまま夜まで掃除関係の作業。夜、再び職場に来て試料交換。
 6/18 (日):午前から職場へ。今日は2時間おきに試料交換なので夜まで帰れない。合間に不要段ボールの処理とか、明日の製膜に備えて基板カットとか前処理とか製膜レートの算出とか。合間にプール(2週間ぶり)。いつもより多く 1500 m 泳ぐ。最後 500 m はノンストップ。平泳ぎだけど。
 今週も実験とデスクワークが複合的に目白押しだ!