候補者

 今日から4日ほど実験三昧の日が続く。最初の3日間は自動測定装置2台のマシンタイムをもらって測定。寝坊して試料交換が1時間遅れても支障をきたす過密スケジュール。でも早速仮眠で寝過ごして1時間遅れてしまった。
 自動測定の合間に工作とか、製膜とか。作ったそばから測って行く自転車操業

 こんどの選挙の自民党関係の候補者の顔ぶれを見て「なんでもアリかよ」感を禁じ得ない。堀江社長が出馬を決めたのも、決して日本を良くするためでなく、単にデッカイことを何でもやってみたい自分の欲求を満たすためであろう。もし堀江が当選するようなことがあったら、本当に選挙民の良識を疑うぞ。でもあるかもしれないなぁ。「理想の上司」に選ぶような輩が大勢いるんだからなぁ。