Jacksonville (1)

 3度目の米国行き。関西国際空港(初)からノースウェストでまずデトロイトへ飛んで、乗り継ぎ便でジャクソンビル(初)に到着。家を出てからホテルに着くまでに27時間かかった。東部だから距離も遠いし、乗り継ぎに待たされるし。
 過去2回はリゾート地だったけど、今回の滞在地はオフィス街で、コンビニとかは少なさそう。一方、初めて米国で自分のPCを使ってネットできたので大変嬉しい。今回は英語で日記を書かなくてすむのだ。明日からネットを使って現地情報を仕入れて街を探検してみたいと思う。今日は疲れたのでもう風呂に入って寝る。
 今は米国時間では土曜の21:40だが、日記の日付は日本時間の日曜になるのかな。