こんな○○は××だ

 データまとめ(続き)。レポートを書いている。こういうのを早めに書いておくとあとで論文など書く時に楽になる。だが疑問があとからあとからわいてきて大変。ものを考える時間がもっと欲しい。

 パペットマペットは鉄拳と仲良しで、パペマペ金城武、鉄拳は中井貴一に似ているらしい。でもパペマペのプロフィールを見ると、メンバーはあくまでウシとカエルであって、後ろに人がいるように見えるのは気のせいだそうだ。どうでもいいけど。
 昨夜の『芸能界の花道』とかいう番組はパペマペ以外本当につまんなかったな。出演中のラサール石井がスタッフの番組制作姿勢に激怒していた。そういうシーンをカットせずオンエアしたことだけは評価しよう。