目標

 新年&新世紀あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
 近々HPの全面改訂するぞ! と言いながら仕事が忙しくてなかなか手が回りそうにありません。春くらいまではこのスタイルのままでいきそうです。まあ今まで通り気軽におつきあいいただければ幸いです。変えたいところは (1) トップページをフレーム構造にする、(2) 掲示板を設ける、(3) 壁紙を導入する、そしてこれが一番大きい (4) 民間の業者のサーバーに移転する。どれもこれも世の中のHP作者の皆さんはとっくにやっておられることですが、いまだにウェブ初心者でかつhtmlでソースを書いている私にはちょっと荷が重いのです。ちなみに必ずしも民間のサーバーに引っ越さなくてもいいのだろうけど、やはりここの頁(After 5)は私が好き勝手なことを書き散らしている頁なので、職場のサーバーの容量をタダで食っているのは気が引けるかなと。
 近況。帰省から戻って4日から出勤しました。いきなりエッチング装置が使用不能になってました。今年もトラブルシューティングに明け暮れるのだろうか。いや、そうはさせるまい。