いまさら二郎

ラーメン二郎 神保町店
 先日一時帰国するまでは、ラーメン食べたい欲が限界寸前にまで膨れ上がっていたのだが、東京に帰ってまわりじゅうラーメン屋ばかりの街並みを歩いているとなんかもうどうでもよくなって、結局、飲んだ帰りに練馬のラーメン屋に行った1回だけで終わった。しかし今になって「ラーメン二郎」の神保町店というのが存在することを知り「くそう」と歯噛みしている。三田のラーメン二郎は、自分にとってはずいぶん昔から行きたいけど未だに訪れていない幻のラーメン屋。神保町店があるのなら神保町を歩いたついでに行ってみたかった。次回に帰国した時に行こう。でも並ぶの嫌いだから、行列ができているのを目にしたらまた気が変わるかも。